6月25日(日)に開催されたイベントノレポート。

 

ラストは17時半から開催された

 

アラフォーフットサル

 

今回が現在行われている第28期の第5回。

 

期間予約の方を中心に開催しているこちらのイベントですが、高齢化に伴いけが人も多く、久々の24名(マックス)で開催する事ができました。

 

 

 

 

 

逆に怪我から復帰された方もいらっしゃいました。

 

またごこのイベントではご新規の方も来てくれましたが、リーグ戦だけでなくこちらでも皆さんと楽しみたいとの事。

 

主催者として嬉しい限りですが、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

今回は久々の6名×4チームの総当たり戦×2。

 

試合自体は接戦続きで、12試合中引き分けが4試合。

 

前半の黄色チームは3戦3分け。

 

皆さん一様に頑張っていらっしゃいましたが、何名かが試合によって覚醒され、その中でも強烈なミドルシュートを決めたこちらの方が今回のMVP。

 

 

 

 

 

1回少ないながら個人ランキングも好位置につけており、久々のトップも狙えるのでは・・・

 

なお、その個人ランキングの結果は、この後

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載します。

 

是非チェックしてみてください。

 

以上、日曜日に開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

次回は7月9日(日)開催です。

 

次回もよろしくお願いいたします。