こんばんは。

 

遅い時間になっちゃいましたが、6月25日(日)に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

この前日はメッシ、中村俊輔そしてこの人の誕生日。

 

 

 

 

 

共通点ありますね(笑)

 

そして当然の如くこの方への忖度満載の回となりました。

 

しかし絶好のパスは決められず、ご自身のドリブルからは決めるという・・・

 

ディフェンスも緩かったんですかね。

 

そして殊勲賞も差し上げました。

 

 

 

 

 

技能賞は豪快なシュートやコーナーキックを直接決めた前泊さんに譲りましたが・・・

 

荻野さんのヘディングシュートも秀逸でしたね。

 

太田さんは???

 

答えにくいので皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半のセットは私も含め太田さんとゆかりのある方でチームを組んでみました。

 

また対戦相手にはその太田さんチームと対戦したいという伊藤さんチームと黒部さんチームとするために、少し試合順が変わってしまい申し訳ありませんでした。

 

ご新規の方も来てくださったのに、こんな回でごめんなさい。

 

 

 

 

 

そしてイベント終了後には誕生日の太田さんを囲んでお祝いの乾杯と記念写真を撮ったのですが・・・

 

 

 

 

 

中村君、事件です。

 

折角の写真撮影なのに太田さんを押した方がいたようです。

 

犯人はこの写真の中にいるようですが・・・

 

以上、同世代の男性陣に愛されている太田さんの誕生日をお祝いしたOver40フットサルのレポートでした。

 

太田さん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

これからもフットサルクラブ朝霞のイベントを盛り上げてくださいね。