昨日は夜の時間帯に

 

土曜リーグ

 

も開催しました。

 

パールがまたまた欠席でしたが、その他のチームが集いそれぞれ3~5試合を行いました。

 

その結果がこちら。

 

 

△サッカーウルフ 0-0 アラモニ。△

 

○Bon nuit 3-0 エレガンス×

 

○SBAP 3-0 サッカーウルフ×

 

△Bon nuit 1-1 高田馬場老人会△

 

○アラモニ。 4-2 SBAP×

 

○高田馬場老人会 3-1 サッカーウルフ×

 

△サッカーウルフ 0-0 Bon nuitさんっかう

 

△高田馬場老人会 2-2 SBAP△

 

○サッカーウルフ 3-1 エレガンス×

 

△Bon nuit 0-0 アラモニ。△

 

△高田馬場老人会 2-2 エレガンス△

 

○サッカーウルフ 3-0 パール×

 

○SBAP 3-0 パール×

 

○アラモニ。 3-0 パール×

 

○エレガンス 3-0 パール×

 

 

ちなみに今回が今期の第6節。

 

今期もあと1節を残すのみとなりました。

 

最終節は7月8日(土)です。

 

なお、今回の結果を加味した順位表は近日中に

 

土曜リーグ専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

以上、昨日行われた土曜リーグ第6節の結果報告でした。

 

ご参加いただいた選手の皆さん、ありがとうございました。