こんばんは。

 

今日もたくさんのイベントを開催する事ができました。

 

かなりの暑さでバテましたが(笑)

 

でもその前に昨日行われたイベントレポートが残っていますのでそちらを先に書きたいと思います。

 

まずは昨日の14時から開催された

 

アラフィフフットサルNeo

 

 

 

 

 

今回は今シーズン最初のエキストラという事もあり、若干人数は少な目でしたが、それでも45歳以上の方が集まり楽しくそして少し真剣にボールを追いかけました。

 

今回は3チーム回しとなり、すぐに試合となってしまうため、なるべく間の休憩は入れるようにしてゆっくり行いました。

 

一番暑い時間帯で熱中症のなったら大変ですからね。

 

その甲斐あってか体調を崩す方なく最後まで行う事ができました。

 

所用で途中で帰られた方はいましたが・・・

 

その証拠写真がこちら。

 

 

 

 

 

そういえば大阪から参加してくれた方もいましたね(笑)

 

なお、今回の結果を受けての個人ランキングですが、掲載は明日になりそうです。

 

申し訳ありませんが、もう少々お待ちいただけたらと思います。

 

最後に今回のMVPですが、終盤で覚醒したこの方。

 

 

 

 

 

今日のアラフォーフットサルでもゴールを決めてましたね。

 

そのレポートは明日になると思います。

 

以上、昨日行われたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。