おはようございます。

 

6月も後半に入りました。

 

今日も午後から本格的な雨のようで、最近木曜日が雨ばかりで困ります。

 

その影響もあってなのか昨日の

 

アラフォーウェンズデー

 

は大盛況。

 

 

 

 

 

もう片方のコートで行われた個人フットサル(Open)もたくさんの方にご参加いただいたので、駐車場がヤバい事になってました。

 

私はチャリで来ましたが、大正解。

 

皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

写真ではO田さんが満面の笑みで写っていますが、今回も実力者揃いで、疲れました。

 

上手い人が多いとちゃんとプレーしなくちゃいけないですし、展開が速い。

 

我々年長者はついていくのが大変。

 

それでも1本いいシュートを決めることができたので私は満足です笑

 

そして今回の真ん中賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

前回出席時はまさかの最下位でしたが、今回は真ん中。

 

という事は次回はトップ?

 

大いにありそうですが賞品は真ん中なんですよね笑

 

真ん中になるにはやはり2勝2分2敗がいいようです。

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。