こんにちは。

 

今日もいいお天気でかなりの暑さです。

 

日曜日はもっと暑かったかな・・・

 

その日曜日の夕方に開催したイベントは

 

Over50フットサル

 

通常は祝日の夕方に開催しているのですが、6月は祝日がなく、リクエストも多かったことから今回の開催となったのですが、私は朝から4本目のイベントという事で、申し訳ありませんがあまり覚えていません(笑)

 

参加者は16名。

 

 

 

 

 

女性も2名参加してくれて、相手選手との接触禁止、勝敗のカウントもなしで楽しく行いました。

 

でも毎回思いますが50歳以上になっても皆さんお元気です。

 

そしてフットサル大好き。

 

勝敗のカウントはありませんが、皆さんやはりゴールは決めたい。

 

そのゴールというところでは、今回参加してくれた女性のうち1名の方が後半のセットで突如覚醒。

 

シュートを打てば打つだけゴールが決まる。

 

ご本人が一番びっくりされてたかもしれませんが、当然の如く今回のMVPに選出。

 

 

 

 

 

もう一人のMVP=齋藤さんと賞品ゲットとなりました。

 

おめでとうございます。

 

次回ですが、7月は祝日がありますので、その7月17日(祝・月)17時30分からの開催となります。

 

また今週土曜日は14時からアラフィフフットサルNeoもございますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

どちらもお申込みは こちらから 行えます。

 

これからますます暑くなりますが怪我だけでなく熱中症にも気を付けながら開催していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。