昨日2つ目のイベントは午後一に行われた

 

日曜リーグ

 

この時間帯が一番暑かったでしょうか・・・?

 

今回が今期の第5節、終盤戦ですがYAMATO49が欠席。

 

またこれまで欠席があったチームにはその分を消化してもらいましたが、中には5人ギリギリのチームも多くいたので、今年初の給水タイムを設けて行いました。

 

熱中症になったら大変ですからね。

 

今回はその暑さのせいもあったとは思いますが、あまりガチにならないようにお願いしたこともあり、最近の中ではエンジョイ志向が強い回になってよかったと思います。

 

そのおかげで大きなけが人もなし。

 

長く皆さんと楽しみたいですからね。

 

 

では、今節行われた16試合の結果です。

 

 

○GG 3-2 FC SENSATION×

 

○インベルノ 2-1 ファイブパール×

 

○R254z 3-1 FC SENSATION×

 

○Jun's 1-0 BDK×

 

○R254z 2-0 ファイブパール×

 

○インベルノ 3-1 GG×

 

△FC SENSATION 0-0 BDK△

 

○Jun's 2-0 GG×

 

○ファイブパール 2-0 FC SENSATION×

 

○Jun's 2-1 R254z×

 

△ファイブパール 0-0 GG△

 

○BDK 3-2 インベルノ×

 

△R254z 3-3 GG△

 

○FC SENSATION 1-0 インベルノ×

 

○BDK 3-0 ファイブパール×

 

○Jun's 3-1 FC SENSATION×

 

 

なお、ここまでの順位表は

 

日曜リーグ専用サイト

 

に掲載しました。

 

また、次節は7月16日(日)開催です。

 

選手の皆さん、次回もよろしくお願いいたします。