こんにちは。

 

今日も朝霞はいいお天気です。

 

コートでは子供達が一生懸命体を動かしています。

 

体を動かすのはとても大事だと思うので種目問わずスポーツをして欲しいと思いますが、昨日の私はあの暑い中、4つのイベント、約8時間半フットサルしていました。

 

自分でもよくやったと思いますが、ここではその最初のイベント

 

Over40フットサル

 

についてのレポートをお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

参加者は私を入れて25名。

 

 

 

 

 

最近は25名、5チーム回しが定着してありがたい限りです。

 

こんなに暑いとこの位がちょうどいいなんて声もありましたね。

 

試合の方はあくまでも楽しく怪我無く・・・

 

最近、筋肉系を傷める方が多いのでそれに注意しながら、熱中症にも気を付けながらお一人6試合ずつ行っていただきました。

 

中には最近復帰した方もいて、他の方よりも気を使いますが、復帰後徐々にパフォーマンスが上がってきていて私も嬉しく思います。

 

 

では、そんな方を含め今回の皆さんのプレーの様子です。

 

ちょんまげ君が来てくれたので写真少し多めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青チーム絡みの試合の写真が多い気がしますが、キャプテンとO田さん奇跡のコラボという事でお許しいただけたらと思います(笑)

 

ただし、三賞にこのお二人の名前は無し。

 

受賞されたのはこちらの皆さんでした。

 

 

 

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

先ほどお申込みサイトを確認したら来週も既にたくさんの方からお申し込みをいただいておりました。

 

なので参加できそうな方は早めのお申し込みをお勧めいたします。

 

また、同じカテゴリーは毎週木曜日の20時からも開催しておりますのでこちらもよろしくお願いいたします。

 

これからも楽しんでいきましょう。