こんにちは。

 

今日は晴天。

 

青空を望んでいましたが、さすがに暑い。

 

その暑さの中、午前中は

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

2週続けて6名×4チーム。

 

1名当日キャンセルも2週連続(笑)

 

子の暑さですから6名1チームがいいかもしれません。

 

そして暑さは関係ないかもしれませんが、前半も後半もどのチームも僅差の勝負となりました。

 

その証拠に前半も後半も1位となったチームの成績は2勝1敗。

 

この成績には1名欠席の分の助っ人の力が大きく左右したようにも思います。

 

助っ人で入るとそのチームに迷惑をかけられないから頑張る、しかし次の自分のチームでは疲れて動けない。

 

あるあるですが、できれば欠席無しでやりたいものです。

 

なお、今回どちらのセットでも首位となり今回のTOP賞に輝いたのは井上さん。

 

 

 

 

 

青い帽子の彼は決して悪い事をした人ではありません。

 

いや悪いことしたか・・・

 

シュートを外した人に水鉄砲で水をかけましたが、こんな暑い日は逆にありがたかった(笑)

 

来週も楽しくやりましょう。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。