こんにちは。

 

朝霞は今雨が降っています。

 

毎日毎日雨で本当に嫌になりますね。

 

昨日も夕方までは雨、しかも午後一はゲリラ豪雨のような雨で・・・

 

でも私にとっては個人的な事でいい事もあったので、夜の

 

アラフォーウェンズデー

 

は楽しくやる事ができました。

 

参加者は私を入れて16名。

 

 

 

 

 

今回も満員御礼。

 

本当にありがとうございます。

 

今回も実力者揃いで、しかも前回よりも展開が速くついていくのが大変でした。

 

このイベントは勝敗のカウントがあるのですが、今回も4人1チームでキーパーは試合のない方にやってもらうスタイル。

 

そんな状況でキーパーがひとりでドリブルで駆け上がり1試合2ゴールもされてしまうって?

 

もちろんそれも得点にカウントされ、勝敗や得失点にも影響しますが、それも加味した個人ランキングの結果がこちら。

 

 

1位 Kさん

2位 Mさん

3位 Sさん

4位 Mさん

5位 Kさん

6位 Kさん

7位 Tさん

8位 Mさん

9位 Bさん

10位 Iさん

11位 Yさん

12位 Oさん

13位 Iさん

14位 Sさん

15位 Sさん

 

 

という事で今回の真ん中賞のMさんはこちらの方。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週も楽しくやりたいですね。

 

引き続きよろしくお願いいたします。