おはようございます。

 

遅くなりましたが日曜日に開催された

 

アラフォーフットサル

 

のレポートです。

 

今回は第28期のエキストラ第1回。

 

残念ながら雨が降る中の開催となってしまったため、参加人数は私を入れて16名。

 

 

 

 

 

ご新規の方もいらっしゃいましたし、4名×4チーム回しだったので、キーパー交代がなくまた違った雰囲気。

 

そのためチーム分けも難しく、勝敗も思わぬ形となった期がします。

 

またボールやピッチが滑るのでコントロールが難しかった。

 

逆にキーパーは試合のないチームから出てもらうのですが、比較的キーパーの得意な方がやってくれたので好セーブ連発。

 

いいシュートが決まらない事も勝敗に影響したかも・・・

 

そして難しかったのがMVPの選出。

 

大野さんが相変わらずゴールを量産されましたが、既にMVPをあげてますし、これであげたら毎回大野さんになりかねない(笑)

 

そこで私が選んだのが、キーパーでの好セーブもあり、オウンゴールした直後に豪快なシュートを決めた宮本さん。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

以上、日曜日の夕方二回刺されたアラフォーフットサルのレポートですが、気になる個人ランキングはこの後

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

次回は6月25日(日)17時半からの開催です。

 

次回もよろしくお願いいたします。