昨晩は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

久しぶりに雨の心配がなかったせいか、午後の速い時間で満席に。

 

しかもいいメンバー。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しく、いい汗かけましたが、レベル高かった。

 

シュートのスピードも速いし展開も・・・

 

私はついていくのが精いっぱいでしたが、ゴールを決められてよかった。

 

今回も4チームの総当たり戦×2セットで個人ランキングも集計しましたが、結果はこちら。

 

 

1位 Yさん

2位 Tさん

3位 Mさん

4位 Sさん

5位 Mさん

6位 Kさん

7位 Kさん

8位 Kさん

9位 Sさん

10位 Mさん

11位 Bさん

12位 Sさん

13位 Hさん

14位 Sさん

15位 Kさん

 

 

 

 

 

真ん中の8位になって賞品をゲットしたのはこちらの方でしたが、15位のKさんがあの方だと聞いたら皆さんびっくりすると思います。

 

そんな事もあるんだなと・・・

 

来週も皆さんと楽しめたらと思いますが、それ以上に雨降ってほしくないですね。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。