こんにちは。

 

本日はお休みをいただいております。

 

でもここの更新はしなくては・・・

 

それにしても暑いですね。

 

昨日の午前中はいい感じのコンディション。

 

たくさんの方々と

 

Over40フットサル

 

を楽しむ事ができました。

 

 

 

 

 

私が写っているという事は、この方が参加してくれて写真も撮ってくれたという事。

 

 

 

 

 

なので写真多めで行かせていただきます。

 

今回はこのイベントのお笑い担当がのきなみ不参加となりましたが、上の肩を含めその他の方々がイベントを盛り上げてくれました。

 

それは誰でしょう・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O田さんも頑張ってますね・・・

 

そしてこの中で私が今回の三賞に選んだのはこちらの3名。

 

 

 

 

 

アルタンさん、おかえりなさい。

 

無理せず楽しくこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。