昨日は

 

土曜リーグ

 

も開催しました。

 

前回から1ヶ月以上空きましたが、今回は第5節。

 

人数的に厳しいチームもいましたし、パールがまた欠席となりましたが、昼間の暑さはどこへやら。

 

涼しくフットサルしやすいコンディションで行われた試合結果がこちら。

 

 

○Bon nuit 2-1 サッカーウルフ×

 

○アラモニ。 4-1 エレガンス×

 

△サッカーウルフ 2-2 SBAP△

 

○Bon nuit 2-0 SBAP×

 

○アラモニ。 4-1 高田馬場老人会×

 

△Bon nuit 1-1 エレガンス△

 

○アラモニ。 4-2 サッカーウルフ×

 

○高田馬場老人会 3-2 SBAP×

 

○エレガンス 4-1 サッカーウルフ×

 

○高田馬場老人会 3-0 サッカーウルフ×

 

○エレガンス 3-0 パール×

 

○高田馬場老人会 3-0 パール×

 

○アラモニ。 3-0 パール×

 

○Bon nuit 3-0 パール×

 

○SBAP 3-0 パール×

 

 

なお、今回の結果を受けての今期の順位表は こちらから もご確認いただけるようにしましたのでご覧ください。

 

次節は6月24日(土)開催となりますので、選手の皆さん、よろしくお願いいたします。