皆さん、台風大丈夫でしたか?

 

朝霞は昨日の11時過ぎまで雨が続きましたが大きな影響はありませんでした。

 

さすがに午前中に予定されていたアラフォーモーニングは中止にしましたが、午後からは通常営業。

 

14時からは

 

アラフィフフットサルNeo

 

を予定通り開催する事ができました。

 

 

 

 

 

キャンセルが出ましたが、19名が参加してくださいました。

 

 

 

 

 

それにしても昨日の午後は暑かった。

 

まさに台風一過。

 

老体に鞭打ち暑さの中皆さん頑張ってくれました。

 

今回は常連さんの数名がお休みだった事もあり、初参加の方やこのイベントはお久しぶりの方が多数いて、なかなか楽しい回となりました。

 

しかしやはり暑さのせいか試合結果は12試合中半分の6試合が引き分け。

 

なかなか試合を決めるこれというゴールが見られませんでしたが、最後の最後にビッグプレーが出ました。

 

宮本さんからの後方からの鋭いライナー性のパスがゴール前に入り、それを角度のないところから山崎さんがヘディングシュート。

 

これが見事に相手ゴールに吸い込まれ、試合を決めるとともに、MVPも決まりました。

 

 

 

 

 

ナイスゴール!!

 

アラフィフフットサルNeoは浮き球のパスからゴールが決まる事が多い気もしますが、皆さん無理は禁物ですよ。

 

これからも怪我無く楽しくやっていきましょう。

 

なお、今回の結果を受けた個人ランキングはこの後

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

以上、昨日行われたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。