おはようございました。

 

6月になっちゃいました。

 

今は太陽も出ていいお天気ですが、週末はかなりの雨のようで・・・

 

最近週末の雨が多く嫌になります。

 

さて、昨日は5月最後の

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

ありがたい事に満員御礼。

 

そしてC葉さんが復帰しました。

 

思ったより早い復帰となりましたが、ドリブル、シュートと存在感を示していました。

 

それより怪我がなくてよかった。

 

今回も実力者が揃う回となりましたが、4チームの総当たり戦×2セットを行った結果の個人ランキングはこのようになりました。

 

 

1位 Kさん

2位 Mさん

3位 Mさん

4位 Bさん

5位 Mさん

6位 Kさん

7位 Mさん

8位 Tさん

9位 Iさん

10位 Sさん

11位 Yさん

12位 Sさん

13位 Iさん

14位 Cさん

15位 Eさん

 

 

という事で今回の真ん中賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

なんだか日曜日のアラフォーフットサルのレポートを書いているような・・・(笑)

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今晩はOver40フットサル2ndが開催されます。

 

まだ空きがありますのでご参加いただける40歳以上の方、是非よろしくお願いいたします。

 

お申込みは こちらから 行えます。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております。