こんにちは。

 

遅くなりましたが日曜日に開催された最後のイベント

 

アラフォーフットサル

 

のレポートです。

 

今回は天気は問題ありませんでしたが、20名での開催となりました。

 

 

 

 

 

5人×4チームだったので珍しくこのビブス。

 

普段、ピンクとか使わないのでちょっと違和感ありますね・・・

 

今回は久々に手塚さんが参加されましたが、体力が落ちている中での5人回しは思った以上にきついとの事。

 

このイベントは6名1チームでやるのが基本になっていたので、休みがキーパーの時だけなのはキツいのもわかります。

 

最近このパターンが多いのですが、逆に年長者の活躍が目立ちます。

 

カウントしたわけではありませんが、大野さんが最多得点の可能性あり、また三本さんが今回の最多勝点と絶好調。

 

でも今季既にお二人ともMVPを受賞してしまっているので、今回のMVP選出は難しかったですが、1試合で4得点したこちらの方にさせていただきました。

 

 

 

 

 

アラフォーモーニングを含め初受賞だったようで・・・

 

そんなイメージではありませんが。

 

なお、今回の結果を反映した個人ランキングですが、この後

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載いたします。

 

お休みの方が多かった分、ランキングの変動もあるようです。

 

また、次回は6月11日(日)となりますので、引き続きよろしくお願いいたします

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。