こんにちは。

 

昨日は天気の心配はない一日でした。

 

午前中は日曜日朝恒例の

 

Over40フットサル

 

を開催。

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

では、少し早いですが皆さんのプレー写真を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただいてお分かりのように太田さん、伊藤さんが参加してくれましたが、これに加えてBちゃんまで・・・

 

なんとなく土曜日の匂いのする回となりました。

 

楽しくやれたのは言うまでもありませんが、つ後半のセットでは私も含めて同じチームでやってみましたが、太田さんと伊藤さんの連携はほとんどなし。

 

案の定、相手にゴールを奪われてばかりでした。

 

このコンビはこれが最初で最後ですね(笑)

 

とはいいながら、個々の良いプレーもあり、伊藤さんが今回の敢闘賞に選ばれています。

 

 

 

 

 

その伊東さんとの連携が素晴らしかった原さんが殊勲賞、自分のゴールではありましたが、見事なヘディングシュートを決めた権頭さんが技能賞を受賞。

 

でもごめんなさい。

 

私が賞品を持ってくるのを忘れてしまい、空の封筒を持っての写真撮影となっちゃいました。

 

最近いろいろありまして・・・

 

次回お会いする際に正式な賞品をお渡ししますのでお許しください。

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして太田さん、お土産ありがとうございました。