こんばんは。

 

本日はいつも通り

 

アラフォーモーニング

 

を開催しましたが、朝霞の小学校の多くが授業参観だったようで、常連さんの大半が欠席。

 

その分ご新規に近い方が参加できたのはよかったのですが、お笑い担当が不在。

 

笑いはいつもより足りなかったかもしれませんが、なかなか楽しくできたと思います。

 

 

 

 

 

今回も満員となったのですが、おひとりドタキャン。

 

皆様、キャンセルをされる際は必ずご連絡をいただけますようお願いいたします。

 

代わりに参加できた方がいるかもしれませんし、こちらもボランティアではないので・・・

 

という事で今回は1名マイナスの19名。

 

 

 

 

 

前半のセット中は、キャンセルの方が遅れてくることを想定し、男性だけのチームに1名ヘルプが入って行いましたが、流石に後半は来ないと判断し、キーパーをやらない女性がいるチームを4名にして行う事にしました。

 

そうなるとキーパーが外から入ってくれるのですが、これが良かったのかいきなりの2連勝。

 

しかも大量点+無失点。

 

惜しくも3試合目は敗れましたが、他に3連勝のチームはなく、前半のセットもトップだったこちらの方がスタバのギフトカードを手にすることに。

 

 

 

 

 

有言実行。

 

流石です(笑)

 

でも最後の試合で青木さんが外しまくらなければ順位は変わっていたかも・・・

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週も楽しくやりたいと思いますので、是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。