こんばんは。

 

一昨日の個人フットサル(Enjoy)は雨で中止に。

 

最近本当に雨が多いですが、昨日の

 

アラフォーウェンズデー

 

はたくさんの方にご参加いただき無事に開催する事ができました。

 

 

 

 

 

でも実は18時過ぎまで9名しか申し込みがなく、申し込みをしていた方はやきもきしていたようですが、その後一気に申し込みが増えて一安心。

 

しかもいいメンバーが揃って楽しく行う事ができました。

 

今回は15名だったので3チームの総当たり×3セット。

 

休み時間があまりないパターンでしたが、みんな嫌な顔せずプレーしてくれました。

 

本当にフットサルクラブ朝霞に集まる方々は素敵な方が多いですよね(笑)

 

試合の方も接戦続き。

 

集計してみるまでどなたがトップなのか、賞品を手にする真ん中の順位が誰なのか全くわかりませんでしたが、結果はこちらのようになりました。

 

 

1位 Kさん

2位 Mさん

3位 Iさん

4位 Kさん

5位 Hさん

6位 Kさん

7位 Iさん

8位 Eさん

9位 Matsui

10位 Yさん

11位 Tさん

12位 Sさん

13位 Kさん

14位 Mさん

15位 Sさん

 

 

15名だったので私も入ってますが、惜しくも一つ違いの9位(笑)

 

真ん中の順位=8位で賞品を手にしたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

初受賞との事ですが本当ですか・・・?

 

そんな感じは全くしません(笑)

 

以上、昨晩開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ちなみに奥のコートでは個人フットサル(Open )も開催されていました。

 

今日はこれからOver40フットサル2ndが開催されます。

 

今日はゆったり楽しめるかな・・・