昨日は

 

日曜リーグ

 

も開催しました。

 

GWがあった事もあり、少し久々の開催となった今回は、2023年度上期の第4節。

 

FC SENSATIONが欠席となりましたが、その他の7チームが集い全15試合が行われました。

 

以下がその結果です。

 

 

○GG 4-0 YAMATO49×

 

○インベルノ 3-0 jun's×

 

△ファイブパール 0-0 BDK△

 

○R254z 2-1 jun's×

 

△ファイブパール 1-1 GG△

 

○YAMATO49 1-0 インベルノ×

 

○GG 1-0 jun's×

 

○BDK 4-0 R254z×

 

○インベルノ 2-1 ファイブパール×

 

○R254z 2-1 YAMATO49×

 

○BDK 3-0 GG×

 

○インベルノ 2-1 R254z×

 

○ファイブパール 2-1 jun's×

 

△BDK 0-0 YAMATO49△

 

○GG 2-1 ファイブパール×

 

 

開催時間帯はかなりの暑さでしたが、それもあってか接戦の試合が多かった。

 

また暑さは関係ないと思いますが、少々荒れた試合が見受けられたのは残念でした。

 

本リーグはもともとはスーパービギナーレベルからスタートしたエンジョイリーグですので、相手を傷つけるようなプレーや、フレンドリーではない言動は慎んでいただけますようお願いいたします。

 

リーグ戦ですので、勝敗にこだわるのも重要ですが、敵味方に分かれるのは当然とはいえ、参加者の皆さん全員が仲間であるリーグという意識をもってプレーしていただけるととても嬉しいです、

 

これからも敵味方関係なく楽しめるリーグ戦を目指してスタッフ一同も頑張りますので、選手の皆さんのご理解、ご協力も何卒よろしくお願いいたします。

 

次回は6月18日(日)開催です。