中村君、久々に事件です。

 

その前に行っておきます。

 

今日は二つのイベントを開催しましたが、どちらも表彰あり。

 

でも決して忖度やヤラセはありませんので・・・

 

今日の午前中は天気予報に反して時折雨が降る中で

 

アラフォーモーニング

 

を開催することになりました。

 

バイクで来てくれるこの人も割と早めの到着。

 

 

 

 

 

 

そして珍しくゲーム前にアップも行っていました。

 

それがよかったのかこの日は元気にプレー。

 

なんと前半のセットを全勝し、TOP賞の権利を持って後半に突入します。

 

その最大のライバルは青木さんでした。

 

2試合ずつを終えて太田さんは1勝1分、青木さんは2勝でラストの直接対決へ。

 

勝った方がTOP賞、引き分けだと青木さんという事になります。

 

そんな試合は太田さんチームが得点すると青木さんチームも得点するという大接戦。

 

そして試合は2-2で最終コーナーへ。

 

ここでゴールを決めたのは、なんと太田さん。

 

最後は自分でTOP賞を手中にしました。

 

 

 

 

 

あれっ?TOP賞を逃した青木さんが写っちゃってますね・・・

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします。