こんばんは。

 

今日は一日中雨でしたね。

 

現在コートではレンタルコートを楽しんでいらっしゃる方々がいますが、雨は止んだのかな・・・

 

でも今回は昨晩行われた

 

Over40フットサル2nd

 

のレポートです。

 

昨日は日中めちゃくちゃ暑かったですが、夜もまだ暑くプレーしたら結構汗をかきました。

 

気持ちのいい汗でしたけど・・・

 

昨晩の参加人数は14名。

 

 

 

 

 

その中の1名を含め4人が水曜日と連チャンで参加してくれました。

 

暑い中ご苦労様です(笑)

 

今回は前半は3チーム、後半は4チームに分かれて試合を楽しみましたが、前半目立っていたのはM浦さん。

 

かなりたくさんのゴールを決めていました。

 

そしてゴール数ではなくワンチャンをものにしたのがS藤さん。

 

ゴール前で足を伸ばしてのトラップ。

 

これにひっかかったキーパーが飛び出しているところを冷静に決めてゴール。

 

さすがです。

 

また後半目立っていたのがO田さん。

 

怪我から復帰してから好調ですが、周りが忖度しているのか、ご自身の実力なのか・・・

 

でもMVPに選んでくれと言う圧も強かったので、今回のMVPに選出させていただきました。

 

 

 

 

 

次回以降はこおうはいきませんよ(笑)

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。