5月14日(日)に開催したイベントレポートのラストです。

 

ラストは17時30分から開催した

 

アラフォーフットサル

 

結果的には問題なく開催できたのですが、中止にするかめちゃくちゃ悩みました。

 

開催時間の直前までかなりの雨が降っていましたが、コートでは雨の中クラシックフットサルをやっているし、先週も雨天中止だったし・・・

 

途中数名の方から開催するのかの問い合わせもいくつかありましたが、雨雲レーダーなどを見て開催を決断。

 

その結果、物凄いものを見る事になりました。

 

それは大野さんのハットトリック&お手本のようなヘディングシュート。

 

雨で滑るピッチとボールに苦戦する方が多い中、この大活躍は誰に聞いてもMVPでしょう。

 

 

 

 

 

最年長、恐れ入ります。

 

そして気になる個人ランキングですが、この後

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載します。

 

雨の中ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回もよろしくお願いいたします。