今日のうちにもうひとつ書きたいと思います。

 

昨日は

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

いい感じの写真ですが、これどんなシーンでしたでしょうか?

 

全く覚えてなくて、どなたかわかる方いたらお知らせください。

 

この日も雨の予報あり。

 

しかし、こちらはMAXの25名が予定通り参加してくれて、いつも通り楽しくやる事ができました。

 

 

 

 

 

気温的にはちょうどよかったかも・・・

 

皆さん、ほどよく体も動いて素晴らしいプレーがいくつもありました。

 

その中から選んだ今回の三賞受賞者がこちらの3名。

 

 

 

 

 

なんか雲が怪しい・・・

 

そうなんです、ほぼ皆さんが帰られたと思ったら物凄い雨が降り出して。

 

皆さん、特に自転車で帰られた方、無事に家までたどり着けましたか?

 

大半の方から来週のお申し込みをいただいているので大丈夫だったと信じましょう。

 

そして来週のお申込みがまだの方は早めのお申し込みをお願いいたします。

 

久々にあの人が参加するらしいです。

 

以上、昨日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。