5「月13日(土)は19時から

 

ウルトラビギナーリーグ【Over35】

 

も開催しました。

 

当初の天気予報では雨の可能性が高かったですが、前回も雨で中止だったので、この日の夕方の雨雲レーダーを信じて開催を決断。

 

すると開催時間帯はほぼ雨も降らずいつもより多い20試合を問題なく開催する事ができました。

 

 

では、その20試合の結果です。

 

 

○フット三原 2-0 Arsonal FC×

 

○フランクミウラ~ 3-1 ESSENTIAL+Z×

 

△Flame Lions 1-1 プリマベーラ△

 

○FCパイロン 3-1 ファイブポケッツ×

 

○桐三 2-0 Arsonal FC×

 

○フランクミウラ~ 2-1 フット三原×

 

○プリマベーラ 3-0 ESSENTIAL+Z×

 

○FCパイロン 3-2 Flame Lions×

 

△ファイブポケッツ 0-0 Arsonal FC△

 

○フット三原 2-0 桐三×

 

○Flame Lions 2-0 ESSENTIAL+Z××

 

○フランクミウラ~ 2-1 プリマベーラ×

 

○FCパイロン 5-1 フット三原×

 

○プリマベーラ 5-1 ファイブポケッツ×

 

○フランクミウラ~ 3-2 桐三×

 

○ESSENTIAL+Z× 1-0 Arsonal FC×

 

○Flame Lions 4-0 桐三×

 

○プリマベーラ 5-2 FCパイロン×

 

△Arsonal FC 1-1 フランクミウラ~△

 

○ファイブポケッツ 2-1 ESSENTIAL+Z××

 

 

なお、今回のトピックスは以下の通り。

 

T橋さんウルトラビギナーリーグデビュー、緊張したと言いながらゴールも決めてお子さんの立場も守られた・・・(笑)

 

午前中絶不調だった私でしたが、桐三戦で珍しい左足のループシュートが決まりスランプ脱出、その際のキーパーのk野さんが転勤でしばらく来られないとの事を後で聞きましたが、あんなゴールを決めちゃってごめんなさい。

 

フランクミウラ~5戦4勝1分と絶好調、上位チームにも勝利する大健闘でした。

 

でも最終戦のArsonal FC戦は土壇場で引き分けに持ち込みましたが、ArsonalのO野さんの先制ゴールが決まり会場的にはArsonalに勝たせたかったムード、いずれは55歳以上は2点ゴールとするのがいいのかなと思いました。

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は今期の第6節となり、6月10日開催です。

 

次回もよろしくお願いいたします。