昨日は

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

参加者は12名。

 

 

 

 

 

夕方からの雷雨で開催が心配されましたが、開催できてよかった。

 

前日のアラフォーウェンズデーが珍しく人数不足で中止だったので・・・

 

しかし、今回は皆さん雨の後で滑るピッチに悩まされ、シュートを外すシーン多数。

 

いや、外してばかりと言っても過言ではない(笑)

 

実は雨のせいではなかったりして・・・

 

そういう時は最もゴールをセーブした方に目が行くもので、当然今回のMVPに。

 

 

 

 

 

格好もキーパーのようでした(笑)

 

次回は普通のピッチでやりたいものです。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。