こんにちは。

 

昨日は日曜日午前中恒例の

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

そして今回も先週に続き降る降る詐欺に引っかかるところでした。

 

ただ先週とは違い、時折小雨は降りましたが、キャンセルをされる方はなく25名で行う事ができました。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

そして浦和レッズファンの皆様、おめでとうございます。

 

今回の参加者の中にもレッズファンがいて。

 

写真を見ればどなたかわかりますよね・・・

 

特に何か特典があったわけではありませんが、ゴール右前で待つ荻野さんに後方から浮き球を供給させていただき、ヘディングゴールを決めていただきました。

 

これにより荻野さんは殊勲賞を獲得。

 

 

 

 

 

お祝いになったでしょうか・・・?

 

残念ながら終盤は雨が多少ですが強くなり、三賞受賞者の記念写真は室内での撮影となってしまいました。

 

でも今週も普通にやれてよかった。

 

来週は晴天の下でやれるでしょうか?

 

来週もよろしくお願いいたします。