昨日は

 

アラフィフフットサルNeo

 

も開催しました。

 

 

 

 

 

14時からの開催でしたが、この時間帯も暑さと強風でいいコンディションとは言えませんでしたが、楽しく行う事ができました。

 

しかもこのイベント始まって以来初めての女性の参加者が2名。

 

 

 

 

 

なんとO田さんも参加してくれて満員御礼となりました。

 

試合の方は、女性が2ゴールをあげる大活躍で幕を開けました。

 

女性がいる事に少し慣れない方もいて、大差の試合もありましたが、試合的にはいい感じ。

 

後半に入り私はO田さんと同じチームに。

 

意外とこの方決定力があるのですが、今回は決めるには決めましたが外すところもしっかり外して2分1敗。

 

そしてその後半に、今回の最年長ながら絶妙なシュートを何本も決めてくれた方がいました。

 

女性のMVPも頭をよぎりましたが、今回はこの方に!

 

 

 

 

 

商品のAmazonギフト券の他に持っているのは、サッカーブラジル代表公式スポンサー飲料ガラナアンタルチカ。

 

今回の参加してくれた方からの差し入れです。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

なお、このイベントは個人ランキング争いの楽しみもございます。

 

今回が第3シーズンの第3回でしたが、この後

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

にランキング表を掲載しますので気になる方はチェックしてみてください。

 

次回は5月20日(土)14時からの開催です。

 

次回もよろしくお願いいたします。