こんにちは。

 

予報通り雨ですね・・・

 

この後に開催予定だったアラフォーフットサルは先ほど中止が決定しました。

 

その分時間ができたので昨日に行われたイベントのレポートを書きたいと思います。

 

昨日は暑いくらいの晴天でしたが、風が強かった。

 

そんなコンディションでしたが、ゴールデンウィーク終盤戦、午前中は通常の土曜日メニューだったので

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回の参加者は20名。

 

 

 

 

 

今回はお子様がいなかったんですね・・・

 

20名という事は5人×4チームの総当たり戦2セット。

 

この場合はTOP賞は1名。

 

今回も熾烈なというか最後まで誰がトップになるかわからない面白いトップ争いとなりました。

 

前半最も勝点を稼ぎTOP賞の権利を獲得したのは唯一の女性がいるチーム。

 

この女性は怪我のため久々の出場でしたが、ひとりでゴールを量産する大活躍。

 

怪我する前よりもいい状態になってました。

 

そして迎えた後半のセット。

 

4試合を終えた時点で青チームとピンクチームが1勝1分で並び、5試合目が直接対決。

 

これに勝利したチームが1位となり、そのチームにいるTOP賞の権利を持つ方が本日のTOP賞となりますが結果やいかに・・・

 

ちなみに女性は青チームでした。

 

試合は取ったり取られたりのシーソーゲームでしたが終盤にピンクチームが連続得点で4-2とリード。

 

そして迎えたラストワンプレーは青チームのキーパーからのクリアランス。

 

これを女性が決めれば同点に追いつける状況という事もあり、女性はゴール前にポジションを取ります。

 

ボールはキーパーからその前にいた井上さんへ、そしてその前にいた木村さんへパス

 

の予定でしたがこのパスをピンクチームが奪いそのままゴール。

 

同点ゴールどころか追加点を許し万事休す。

 

ピンクチームでゴールを量産した高橋さんが今回のTOP賞となりました。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

もう少しでこのレポートも終わりとなりますが、今回はここで皆さんのプレー写真を掲載したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、昨日開催されたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。