5月3日最後のイベントは17時30分から開催された

 

Over50フットサル

 

祝日開催のこのイベント。

 

今年のゴールデンウィークは憲法記念日の開催にしてみました。

 

そしてなんとこちらも満員御礼。

 

 

 

 

 

総勢25名。

 

皆さん、好きですね・・・

 

なんてそんな皆さんが私は大好きですが(笑)

 

そしてなんとその中に女性が・・・

 

このイベント始まって初めての女性の参加者でしたが、Over50にもお上手な女性がいるんですね。

 

というより我々世代の女性でサッカーしていた方はほとんどいないので、もっと後に始められたんですかね・・・

 

もちろん今回のMVPに選出。

 

またもう1名はご存じ川添さん。

 

絶妙な角度のシュートを決めただけでなく、絶妙な場所にボールが当たり悶絶。

 

いろんな意味で会場を沸かせてくれました。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

今回も盛り上がりを見せたOver50フットサル。

 

次回は7月17日(祝)開催は決定していますが、その前に一度やれたらいいな・・・

 

皆さん、いくつになってもフットサルしましょう。

 

これからもよろしくお願いいたします。