続いて14時30分から開催された

 

ミックススマイルフットサル

 

のレポートです。

 

女子大生とミックスでゲームを楽しむこのイベント。

 

今回の女子大生はこちらの面々。

 

 

 

 

 

2名は別々のチームで女子大生リーグに参加してくれていますが、今回の4人は高校の女子サッカー部で一緒だったメンバー。

 

当然できる女子という事で、男性3名に女子1名が一緒のチームで行うゲームの他に、男性チームと女子チームの試合も行いました。

 

 

 

 

 

少し前にも同じような試合がありましたがその時男性陣は完敗。

 

しかし今回は相手こそ違うもののそのリベンジに成功。

 

女子たちが運動不足だった事も起因していますが、ひとまず良かったのでは・・・

 

そして今回もO田さんが不在。

 

という事でこのイベントにおけるポストO田争いも熾烈を極めましたが、今回女子大生が選んだMVPはこちらの方。

 

 

 

 

 

男性陣が選んだMVPとのツーショットですが、O田さんいかがでしょうか?

 

実は家族も見に来ていてゴールを決める活躍もされたんですよ。

 

O田さん、家族が来ていたからのMVPなんでしょ?なんて言わないで下さいよ。

 

オウンゴールもしてイベントを盛り上げてくれたんですから(笑)

 

ちなみに集合写真はこんな感じ。

 

 

 

 

 

出だしはあまり盛り上がらなくてどうしようかと思いましたが、トータルで見たら楽しかったと思います。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

主に祝日に開催しているこちらのイベント。

 

6月は祝日がないので別日で調整中ですが、7月17日(祝)はやりたいと思いますので、是非よろしくお願いいたします。