今日は土曜日ですが、昭和の日=祝日でもあります。

 

という事で主に祝日に開催している

 

ミックススマイルフットサル

 

も開催しました。

 

 

 

 

 

このイベントは女子大生と一緒にミックスでフットサルを楽しむのですが、今回参加してくれた女子大生は、今年も5月から始まる女子大生リーグに参戦してくれるRCCのメンバー。

 

それがなんと10名以上来てくれてこんな大所帯に・・・

 

 

 

 

 

女子4名に対して男性3名の割合。

 

そしてその人数を1チームとしました。

 

男性3名のうち1名はキーパーをしますが常時出場、女子は前半、後半それぞれ2名ずつが出場というパターンで4チームの総当たり戦を繰り返しました。

 

なお、総当たり戦が1セット終わったところで、女子の4名がチームを入れ替わるようにしたので、いろんな子と一緒にプレーする事ができたのはよかったと思うのですが、恒例のMVP決めが大変(笑)

 

結局女子も男性も数名の候補者の中から選ぶスタイルで決めることとしました。

 

なお発表は男女とも後ろ向きで並んでいる皆さんの後ろをプレゼンターの方が何往復かして、MVPの方の肩を叩くという昔のバラエティ的な方法で行いました。

 

 

 

 

 

 

決して怪しい方ではありません(笑)

 

そして選ばれたのはこちらのお二人。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

フットサルサークルのメンバーだけあってみんな上手でしたし、男性も含め雰囲気も良かった。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

このゴールデンウィークはもう1回このイベントをやっちゃいます。

 

女の子は変わりますが、開催日は5月3日(祝・水)の14時半から。

 

男性は30歳以上の紳士的な方となっておりますので、お時間がある方は是非ご参加ください。

 

お申込みは こちらから お願いします。

 

以上、本日開催されたミックススマイルフットサルのレポートでした。