続けての投稿です。

 

今回は昨晩行われた

 

Over40フットサル2nd

 

について。

 

今回もありがたい事にたくさんの方にご参加いただく事ができました。

 

 

 

 

 

久々の方もいてちょっと新鮮だったかな・・・

 

3チーム回しという事で、いつもよりたくさんゲームができたのも良かった。

 

そしてケガ人が出なかったのも・・・

 

みなさんのプレー的にはかなりハイレベルだったと思います。

 

ゴール前で技ありのワンタッチゴールなんてシーンがいくつかありましたし、ゴールまでは結びつかなかったもののナイスパス!というシーンは本当にたくさんありました。

 

逆になかなかゴールが決まらず苦戦された方も・・・

 

一応このイベントは近距離、特にペナルティエリア内の強烈なシュートは怪我防止のため禁止としていますが、最後に決まったゴールはこのルールに抵触するかも?

 

でもご自身のゴールカウントには含めていただいてOKです(笑)

 

なお今回のMVPは見事なパスを何本も供給するだけでなく、キーパーの際に横っ飛びの好セーブを見せてくれたこの方。

 

 

 

 

 

ナイスプレーでしたが、もう怪我はしないでくださいね(笑)

 

以上、昨日開催されたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

毎週木曜日に開催しているこちらのイベントですが、来週は木曜日も祝日でお休み。

 

代わりに午前中8:30からOver40フットサルを開催しますので、是非ご参加ください。

 

また前日5月3日は17:30からOver50フットサルもありますので、こちらもよろしくお願いします。

 

どちらもお申込みは こちらから お願いいたします。

 

ゴールデンウィーク中もよろしくお願いいたします。