4月23日(日)はもうひとつ大事なイベントを開催しました。

 

アラフォーフットサル

 

今回が第28期の第2回。

 

レギュラーメンバーに多数欠席者がいたものの、今回も24名で行う事ができました。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

陽も落ちてかなり涼しい中でのかいさいとなりましたが、このイベントはみんな動くので私もかなりの運動量。

 

汗もだいぶかきました。

 

そして参加者の皆さんはと言うと、前期の後半から好調な三本さんが、バックヘッドでのゴールが飛び出すなど大活躍。

 

他にも私が見ていない間に翁長さんのビッグプレーも飛び出しましたが、見ていた皆さんに聞いたところ三本さんのゴールには及ばないという事で、三本さんのMVPが確定。

 

 

 

 

 

還暦を迎えて更に進化している感じでしょうか・・・

 

なお、まだまだ始まったばかりですが、今回の結果を受けた個人ランキング表は既に

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載してありますので、まだご覧になっていない方はチェックしてください。

 

なお、次回はゴールデンウィーク最終日の5月7日(日)。

 

ゴールデンウィークの疲れもあるかもしれませんが、是非ご参加ください。

 

以上、日曜日に開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。