土曜日は夜の時間帯に

 

土曜リーグ

 

も開催しました。

 

今回が今期の第4節。

 

中日にしてやっと全チーム揃って開催する事ができました。

 

やっぱり全チーム揃うと嬉しいですね。

 

では、今節全試合の結果です。

 

 

○Bon nuit 4-2 SBAP×

 

△エレガンス 1-1 サッカーウルフ△

 

○アラモニ。 4-2 パール×

 

△高田馬場老人会 2-2 サッカーウルフ△

 

○パール 6-0 エレガンス×

 

○Bon nuit 2-1 高田馬場老人会×

 

○SBAP 4-2 サッカーウルフ×

 

△アラモニ。 0-0 Bon nuit△

 

○パール 3-1 サッカーウルフ×

 

○高田馬場老人会 4-1 エレガンス×

 

△パール 1-1 Bon nuit△

 

○アラモニ。 1-0 SBAP×

 

○SBAP 4-2 エレガンス×

 

○アラモニ。 4-1 サッカーウルフ×

 

○パール 3-1 高田馬場老人会×

 

 

なぜか4-2というスコアの試合が3試合もありました。

 

今回の結果を受けた順位表は近日中に

 

土曜リーグ専用サイト

 

に掲載したいと思います。

 

なお次回ですが少し空きまして6月3日(土)開催です。

 

最近またけが人も多く出ていますのでこの間に治して参加していただけたら幸いです。

 

以上、土曜リーグの試合結果でした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。