4月22日(土)、二つ目のイベントは

 

アラフィフフットサルNeo

 

でした。

 

 

 

 

 

この日は午前中は曇りで少し肌寒さもありましたが、このイベントの開催時間(14時~16時)は日差しもたっぷりでいいコンディション。

 

中には半袖でプレーされていた方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

もしかすると今が一番フットサルをするのにはいい季節かもしれませんね。

 

その証拠に皆さんの動きが素晴らしかった。

 

特に高橋さんは打点の高いヘディングシュートを3本も決める大活躍。

 

もちろん今回のMVPに選ばれました。

 

 

 

 

 

こちらのイベントは毎回の成績が個人毎に集計され個人ランキングを競う楽しみもあります。

 

今回が今シーズンの2回目。

 

結果はこの後、

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

また、今シーズンはこれからのご参加でもまだ賞品を手にできるTOP5入りに間に合います。

 

次回は5月6日(土)14時からですので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

なお、5月3日(祝・水)17時30分からはOver50フットサルも開催されますのでこちらも是非よろしくお願いします。

 

どちらもお申込みは こちらから 行えます。

 

以上、土曜日に開催されたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。