こんばんは。

 

昨日も人数は少な目でしたが、

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

その分、たくさんプレーできましたので、後半はバテ気味の方が多かったかも・・・?

 

今回は前半は飛ばし気味だったような気がします。

 

受付業務などありアップせずにゲームに入る私にとってはきつかった。

 

逆に後半はいい感じでしたが・・・

 

そんな状況の中、終始走り回ってフィールドでもキーパーでも好プレーも珍プレーも披露してくれたこちらの方が文句なしのMVP。

 

 

 

 

 

このイベントのMVPは毎回悩むので、今回は悩まず選出で来てありがとうございました(笑)

 

次回も期待しています。

 

以上、昨日開催されたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。