おはようございます。

 

今、小泉今日子のANNを聞きながらこのブログを書いています。

 

そして4月18日(火)は個サルをお休みにさせていただき、東京ドームに行ってきました。

 

言った理由はライオンズ戦が50%、そして郷ひろみのライブが50%(笑)

 

私がライオンズファンなのはご存じの方も多いと思いますが、実は郷ひろみのファンでもありまして。

 

昨年リリースされた50周年ベストアルバムも買って車の中で聞いてますし、昔はカラオケで随分歌わせていただきました。

 

でも実物を見たことが無くて、これが最後のチャンスかもと思い休みを取ってまで行かせていただいたわけです。

 

個サルを楽しみにしてくれていた方、申し訳ありません。

 

今回のライオンズ戦は、郷ひろみのメモリアルピッチ&国歌斉唱に始まり、松坂大輔の始球式。

 

引退試合の時より速かったような・・・

 

そしてライオンズが4本のホームランで快勝。

 

おかわり君のホームランが見れたのはよかった。

 

試合終了後の郷ひろみのスペシャルLIVEまで本当に楽しい時間でした。

 

おっと本題が遅くなっちゃいました。

 

昨日は

 

アラフォーウェンズデー

 

をちゃんと開催しました(笑)

 

しかも満員+α。

 

 

 

 

 

途中で怪我しちゃった方がいたのが残念でしたが、楽しくやれました。

 

今回も総当たり戦×2セット、ひとり6試合行いましたが、かなり走らされたかも(笑)

 

そして今回の真ん中賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

I崎さんですが、顔を隠したいのか、ゴールデンウィークに開催するイベントを宣伝したいのかわかりませんが・・・

 

そうなんです。

 

5月4日(祝・木)にフットサルクラブ朝霞のコートと駐車場でイベントを開催しちゃいます。

 

この情報はこの次のブログで宣伝させてください。

 

昨日参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

そして今回こんなブログでごめんなさい。