昨日は終日雨でイベントもすべて中止に。

 

そして一晩明けた本日も予報に反して朝は小雨。

 

それでもいつも通り8:30から

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

皆さんの祈りが通じたのか、開催時間には雨も止み、途中からは陽も差してきて楽しくやれたのですが、イベント終了後にテニスの方から

 

今日のフットサルは静かでしたね・・・

 

私的にはいつもと変わらないと思っていたので?だったのですが、よく考えてみたら今回はキャプテン、座長と言った笑いを提供してくれるメンバーがみんなお休み。

 

そんな有名キャラがいない時にコートをわかせてくれたのは黒部さん。

 

思わず今回の敢闘賞に選出しちゃいましたが、こんなシャツ来てたんですね・・・

 

 

 

 

 

練習は嘘つかないって、練習してないじゃないですか(笑)

 

では、練習している皆さんの今日のプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組替えした後の5試合の方が場も温まっていいプレーも多かったかもしれません。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週も通常通り行いますので是非ご参加ください。

 

皆さんとのフットサルを楽しみにしています。