こんばんは。

 

今日は久しぶりに都内に食事に行っていました。

 

そのため遅い時間になってしまいましたが、今週水曜日に開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートを書きたいと思います。

 

今回はありがたい事に満員御礼。

 

 

 

 

 

しかもキャンセル待ちも多数。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます。

 

入れなかった皆さん、すみません。

 

この写真には写っていない方もいらっしゃるのですが、今回は4人×4チームの総当たり戦を2セット。

 

おひとり6試合で個人ランキングを集計しました。

 

今回もなかなかの接戦でしたが、前半はチームの明暗がくっきり。

 

後半はゴール数は増えましたが、どのチームもほぼ互角という事で今回の個人ランキングはこのようになりました。

 

 

1位 Sさん

2位 Kさん

3位 Iさん

4位 Mさん

5位 Iさん

6位 Yさん

7位 Nさん

8位 Nさん

9位 Sさん

10位 Oさん

11位 Oさん

12位 Nさん

13位 Tさん

14位 Mさん

15位 Eさん

 

 

という事で今回8位で真ん中の順位になったのはこちらのNさん。

 

 

 

 

 

聞いたらなんと初受賞。

 

おめでとうございます。

 

やはり狙って真ん中の順位になるのは難しいようです。

 

来週はどなたが賞品をゲットするのでしょうか?

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。