日曜日のイベントレポートに移ります。

 

昨日は日曜日午前中恒例の

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

皆様のおかげでご好評いただいているこのイベントにはたくさんの名物キャラがいらっしゃいます。

 

座長、当たり屋、黒部さん(New)・・・

 

その中でも皆さんから愛されているキャプテンの存在感は凄い。

 

この日は初めてキャプテンマークを付けて登場。

 

 

 

 

 

この日は心ここにあらずと言ったシーンも見られました。

 

最初に座長と同じチームにしたせいでしょうか・・・?

 

実はこの二人には不仲説があり

 

というのは冗談ですが、二人のコンビネーションプレーは最後まで見ることができませんでした。

 

そしてこの日の最も大きなトピックスと言えば・・・

 

皆さん、お待たせしました。

 

ついにこの男が帰ってきました。

 

 

 

 

 

怪我からの復帰という事で皆さんの忖度があたっとはいえ、この日は今まで見たこともないほどゴールを量産。

 

再発は怖いですが、これだけやれればもう大丈夫でしょう。

 

これからは女子が参加するイベントに頻繁に登場しそうなので要注意です(笑)

 

そしてこの前日は菅山君の誕生日でもありました。

 

参加者の皆さんだけでなく通りがかりの学生にまで『おめでとう』と言われるなんて、ちょっとした有名人ですね(笑)

 

という事で今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

O田さんの技能賞は今回ばかりは忖度ではありません。

 

でも復帰という事で気を使ってしまい、この日はいつも以上に疲れちゃったじゃないですか(笑)

 

それは皆さんも同じ?

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、O田さんのためにありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いいたします。

 

この次のイベントにはあの人も登場???