4月8日は

 

アラフィフフットサルNeo

 

も開催しました。

 

 

 

 

 

この日は雨の予報のサイトが多く、人数が集まるか、開催できるか心配ではありましたが、予定通り開催できて一安心。

 

参加人数は私を入れて15名で3チーム回しにはなりましたが、最後の方に雨が降った事を考えたらこれでよかったのかな・・・

 

それよりも、土曜日の午後に45歳以上の方を対象として開催しているこのイベントも今回から第3シーズンに突入しました。

 

これもひとえに参加しくださる皆様のおかげです。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

今回も45歳以上の方々が同年代とのフットサルを楽しんでいらっしゃいましたが、この世代もまだまだ元気。

 

若者とのマッチアップは厳しくても同年代なら何とかなりますよね(笑)

 

相手選手との接触禁止というルールもあるので、今回も素晴らしいゴールがいくつも決まりました。

 

派手目なゴールも目を引きますが、さりげなく何度も決めちゃうゴールが複数あったこちらの方が今回のMVP。

 

 

 

 

 

今回の参加者で唯一私より年上。

 

素晴らしいです。

 

なお、こちらのイベントはご存じの方も多いと思いますが、毎回の勝点が個人ポイントとなり、期間内(半年)に獲得したポイントを積み上げて個人ランキングのTOP5を表彰するという楽しみもあります。

 

ちなみにこちらが前期のTOP5。

 

 

 

 

 

賞品はプラシャツでした。

 

今期はまだ始まったばかりですし、エキストラ回も3回あります。

 

もちろん1回だけの参加もOKですが、是非TOP5目指して定期的にご参加いただけたらと思います。

 

今回の結果掲載は明日以降となりそうですが、

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に個人ランキングと併せて、今期のスケジュールも載せておきますので、是非よろしくお願いいたします。

 

ちなみに次回の開催は4月22日(土)14時からです。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております。