こんばんは。

 

この週末も皆様のおかげで楽しいイベント盛りだくさんでした。

 

私も楽しみ過ぎてブログの更新が・・・

 

今日もどこまで書けるかわかりませんがまずは土曜日の午前中に開催された

 

アラフォーモーニング

 

のレポートから。

 

 

 

 

 

この日は朝からいいお天気で参加者多数、今回も4チームで行う事ができました。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

初参加の方の姿も・・・

 

初参加の方がいらっしゃるとその実力がわからないためチーム分けが難しいのですが、結果的に今回も大接戦となりました。

 

というのもこのイベント始まって初だと思いますが、個人ランキングのトップとなった方が同率で3名。

 

今まで前半も後半も同じチームで2名がトップで並ぶという事はありましたが、3名は初めて。

 

しかし賞品はひとつだけなので、最後にその3名による決勝戦を実施。

 

実施方法はゴール前からボールを蹴って一番センターラインの近くで止まった方が優勝という、カーリングのようなゲーム。

 

お手本を見せてくれた伊藤さんは全然ダメでしたが、それを参考にした3名はなかなかの接戦となったものの、このゲームを制し、今回のTOP賞の賞品を手にしたのははこちらの方でした。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

そして伊藤さんが参加してくれたという事は写真も多数。

 

ということでここからは伊藤さんが撮影してくれた写真を掲載したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤さん、ありがとうございました。

 

来週も皆さんと楽しくやれたらと思います。

 

既にたくさんの方からお申し込みをいただいておりますので、参加できそうな方はお早目のお申し込みをお願いいたします。

 

以上、4月8日(日)に開催されたアラフォーモーニングのレポートでした。