木曜日の夜は

 

Over40フットサル2nd

 

 

 

 

 

今週も人数は少な目でしたが、その分たっぷりと楽しみました。

 

1試合は7分の交代なし。

 

それをおひとり8試合ずつですから、結構体力を消耗しますよね。

 

3日連続だった私は左ひざの違和感もあり動きはイマイチでしたが、楽しくやれちゃうのがこのイベントの素晴らしいところ。

 

これで若者がいたら正直厳しい・・・

 

レベルはさておき、この年代とのプレーは格別です。

 

なお今回のMVPは40代とは思えない軽やかなプレーを披露してくれたこちらの方。

 

 

 

 

 

木曜日は珍しいですが、おめでとうございます。

 

ここまで書いて外を見てみたら予報通り雨が降っていました。

 

明日は晴れるといいな。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。