こんばんは。

 

遅くなりましたが、今週水曜日に開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

最近参加者数が少ない回が続きましたが、4月最初の今回は15名で楽しむ事ができました。

 

 

 

 

 

久々にK田さんが参加してくれたりなんとSちゃんが初参加。

 

という事でかなりレベルが高い回となりました。

 

今回は3チームの総当たり戦×3で行ったので、データ集計をする私は大忙し。

 

更に試合の方も大忙し。

 

1試合は7分半でしたが、最初のセットは3試合とも勝ったチームの得点はすべて『4』。

 

また5点入った試合もあり、ゴールがたくさん決まった回でもありました。

 

そして今回全試合を集計した個人ランキングがこちら。

 

 

1位 Kさん

2位 Bさん

3位 Kさん

4位 Mさん

5位 Sさん

6位 M

7位 Hさん

8位 Sさん

9位 Oさん

10位 Tさん

11位 Kさん

12位 Iさん

13位 Cさん

14位 Yさん

15位 Sさん

 

 

という事で今回の真ん中賞はビギナーズラックでこちらの方でした。

 

 

 

 

 

以上、水曜日に開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

明日の朝はアラフォーモーニングがありますが、まだ若干空きがあります。

 

お時間のある方は是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。