今日はエイプリルフール。

 

と言っても気の利いた嘘の一つもつけませんでした。

 

ライオンズの連敗のニュースが嘘だったらと思ったくらい・・・

 

そのライオンズ戦が行われていた時間と同じ時間帯に開催されたのは

 

アラフィフフットサルNeo

 

 

 

 

 

今回が第2シーズンの最終回でした。

 

本来であれば3月18日で終幕するはずが、雨で中止となり今日に振り替え。

 

それが最終結果に大きく影響したかはわかりませんが、今日もたくさんの方にご参加いただき45歳以上の皆さんとフットサルを楽しむ事ができました。

 

 

 

 

 

今回は第2シーズンの最終回の振り替え開催という事もありTOP5を争っている方中心ではりましたが、初参加の方もいらっしゃいました。

 

こんな時に初参加、大変申し訳ありません。

 

最終回でなければもっと和やかな雰囲気だと思うのですが、今日はなんとなく皆さんの動きが硬かった。

 

でもそうなりますよね・・・

 

今回の結果で今回の個人ランキングが決まり、上位5人だけが賞品を手にできるのですから。

 

そんな最終回も4チームの総当たり戦×2セットを行い、最終順位が決定しました。

 

こちらが今回の受賞者の皆さんです。

 

 

第1位 永山さん(97ポイント)

 

 

 

第2位 伊藤さん(96ポイント)

 

 

 

第3位 東海林さん(95ポイント)

 

 

 

第4位 椛田さん(94ポイント)

 

 

 

第5位 小室さん(91ポイント)

 

 

 

 

上位の4名のポイント差は綺麗に「1」ずつ。

 

大接戦だったんですね(笑)

 

終わってみれば、前回までのTOP5の方がそのまま受賞する形になりましたが、中の順位はかなり変わりました。

 

1位の永山さんはこの日5勝1敗で4位からいっきに首位へ。

 

3位の東海林さんは、なんと最終回6連勝締め。

 

逆に5位の小室さんは今回獲得した勝点が僅かに「2」。

 

それでも5位ですから貯金はあった方が良いという事ですね(笑)

 

ちなみに東海林さんだけが2シーズン連続受賞。

 

日曜アラフォーの皆さん、喜ばしい事ですね(笑)

 

皆さん、おめでとうございます!

 

賞品は今回もアラフォーフットサル同様プラシャツになりました。

 

色は白。

 

これからの季節大活躍しそうですね。

 

今回残念ながらTOP5に入れなかった皆さん、早くも来週から第3シーズンが始まっちゃいます。

 

来期は今期より多い全10回(+エキストラ3回)で行いたいと思います。

 

上位に入るにはやはり回数を多く参加してもらう事が重要なようです。

 

リベンジしたい方、これから参加したいという方、今回TOP5に入った方は勝ち逃げは許されませんので、来期もみんなで楽しんで行きましょう(笑)

 

来期のスケジュールは今期の結果とともにこの後

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載しておきますのでよろしくお願いいたします。

 

今期ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

今日のイベント終了後に、『本当に楽しかった』とたくさんの方から言っていただきました。

 

主催者として皆さんと何歳になってもボールを蹴り続けられる素敵な場所を提供できるよう頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

まずは第3シーズン第1回=4月8日(土)14時から、皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

お申込みサイトはこちらです