遅い時間にすみません。

 

今日はプロ野球の開幕戦を見に行ってました。

 

負けちゃいましたけど・・・

 

さて、どこの球場に行ってたでしょうか?

 

それはさておき、昨晩はフットサルクラブ朝霞3月最後のイベント

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

天気は大丈夫でしたが、3月末は皆さんお忙しいようで開催直前までまた9名。

 

でも最終的には13名で開催する事ができました。

 

 

 

 

 

その中に本当に久しぶりに来てくれた方が・・・

 

その間に40歳になっていたようです(笑)

 

最初は久々のフットサルに体が反応しなかったようですが、徐々に感覚を取り戻し、ヘディングやハーフボレーのシュートを決めて今回のMVPを獲得しました。

 

 

 

 

 

その他ではふらんくみうら~の二人が会場を湧かせてくれました。

 

前日も二人でかなりお飲みになっていたようですが、仲良しですね(笑)

 

明日からは4月になります。

 

3月後半は雨にやられましたが、4月は中止なくやれたらいいな。

 

皆さん、よろしくお願いいたします。