こんばんは。

 

この週末はほとんど雨。

 

我々のような商売には厳しい週末となりました。

 

ですが、昨日は皆さんの熱意もあり

 

アラフォーモーニング

 

を開催する事ができました。

 

 

 

 

 

でも上の写真でお気づきの方も多いと思いますが暗い・・・

 

そうです。

 

午前中は雨で中止としたのですが、夕方には雨が止むという天気予報のサイトがあったので、それを信じて18:45から無理くり組み込んでみました(笑)

 

そこに集まったのはこんな天気でもやりたい11名。

 

先週も雨で中止でしたからね・・・

 

でもさすがに人数が少な目だったので3チーム回しで総当たり戦3セット。

 

水をかなり含んでいるコート、小雨もパラついている中とあって普段通りのプレーができなかったですが、なんとかおひとり6試合を行い、今回も個人ランキングも決めることができました。

 

そんな雨の夕方に開催された今回のTOP賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

朝は眠いですからね(笑)

 

ご参加いただいた皆さん、風邪引いてませんか?

 

来週は正規の時間帯にたくさんの方と楽しみたいものです。

 

という事で来週もよろしくお願いいたします。