おはようございます。

 

今回は水曜日に行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

参加者は10名。

 

 

 

 

 

前日が祝日だったからでしょうか・・・

 

こうなると一番大事なのは一人も欠けない事。

 

とにかく怪我に注意しながらプレーしました。

 

通常このイベントはそれぞれ6試合を行っていただき個人ランキングを集計するのですが、毎回チーム替えするのも何なので、2試合ずつ。

 

となると必ず同じチームになってしまう方が出てランキングに影響が出るため、今回は特別に7試合ずつ。

 

7試合目がある事を皆さんに言っていなかったので、再h後の試合はきつそうな方もいらっしゃいましたが、最初にアップ試合もありそれもいれておひとり8試合。

 

本当にお疲れさまでした。

 

試合の方はどれも接戦。

 

ほとんどが1点差以内で、そのうち1試合はサソンデス。

 

その結果、個人ランキングはこのようになりました。

 

 

1位 Kさん

2位 Iさん

3位 Kさん

4位 Yさん

5位 Mさん

6位 Mさん

6位 Sさん

8位 Nさん

9位 Zさん

 

 

同じ勝点が5名いましたが、真ん中賞はこちらのMさん

 

 

 

 

 

実力者のこの方が真ん中の順位だったんですから接戦だったこともご納得いただけるのでは・・・

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週はたくさんの方と楽しみたいと思います。

 

前日は私の誕生日だったりもするので、たくさんの方からもお申し込みをお待ちしております。